※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンク
妊娠・出産

妊娠検査で陽性で、4週後半の症状について知りたいです。

まだ病院で胎嚢なども確認していませんが、生理予定日前から早期妊娠検査薬で陽性。その後の検査でも陽性でした。なので妊娠していたとしたら4週後半になります。しかし最初は下腹部のチクチクもありましたが、いまでは何にも症状がなく実感がありません。症状なんて人それぞれだと思いますが、みなさんの4週目の症状を教えてください。

コメント

ももも。

下腹部痛ありました(´・ω・`)!
4週目の頃 すでに 吐き悪阻で 寝たきり状態でした(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

なーんもありませんでした(*_*)
1回だけめっちゃ少量のピンクオリが出ただけでした!

ぴぴ

私は倦怠感や異常な眠気がありました。
生理痛に似た下腹部痛もあったと思います。

deleted user

私もちょうど同じ頃です!
生理予定日頃、一日だけ茶色い出血が少量あり、それからは生理痛の様な下腹部痛、腰痛、寒気があります。
上の子の時は、これに加え恥骨痛、下半身のダルさがありました。
私も妊娠検査薬は陽性ですが本当にちゃんと妊娠しているか確認してもらいたいので、今日病院を受診する予定です!

しぃ

わたし今4周目です。
悲しいことに色々早く、生理予定日前からたくさん出続けております。
*蕁麻疹(痒み)
*下腹部チクチク
*二日酔いのような吐き気、ムカムカ感
*肌カッサカサ(特に目元)
*頭痛
*眠気
ただ、全部我慢できる範囲で普通に生活は出来ているのでそれだけが救いです。