※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那の前の職場でやたら連絡してくる結婚して子持ちの40代おばさんがい…

旦那の前の職場でやたら連絡してくる
結婚して子持ちの40代おばさんがいました😅

お酒のんでまーす、相手してください、
なんで返事くれないんですか🥺?、
LINE返信ないので迷惑だと思って消去しました😭、
お菓子あげたの迷惑ですか?奥さん怒ってます?、
今日は子供の誕生日!ミニオンケーキだよ!いいでしょー💖?

とか。。やたらLINEなるときあって
誰?見せて?って見て発覚しました😅

同じ職場だから無視はできないって
旦那がいちいち返信してるのが悪い
とおもうのですが💦

旦那が職場変えてからも何度か飲みに誘われ
2人きりじゃなかったのでオッケーしてたの
ですがそれから旦那の職場募集でてる?
そっちに行きたいとか言ってきてたみたいで。

で、今日旦那が上の人と面談あって4月に
あなたのこと知ってる人来るかもしれない!
って言われたらしくまさか、あのおばさん?!
と思ってドキドキしてます😇😇💔

アイツだったらどうすんの!って旦那にいったら
もーめんどくさって言われました。
腹立ちません😂!?

もう飲みに行くのも禁止にしたら
いいんでしょうか💢

コメント

かじゅ

ぎゃーーーー!
旦那さん狙われてます!
逃げてーーーーー!!笑

同じ職場とか無視も出来ないし…どうか別の人でありますように🥺と願いながら、もしそのおばさんだったら業務外では一線引いてもらうことを約束してもらいます🤮

いまみです。

それは嫌ですね!!
お互い結婚して子供いるのにそれはないです🙅🏻‍♀️
ちょっと気持ち悪いかも笑
同じ職場になったら尚更そういうの増えそう…
私ならLINEブロックさせるし、もしその人が転職して来そうなら上司にもこういう人なんでって断ってもらうように言ってほしいですね😞

はじめてのママリ🔰

旦那さん相手しすぎじゃないですか⁈なんかそこら辺大丈夫なんですよね⁇

嫁に不倫を疑わせるような事はさせたくないので連絡控えますとか言えないのでしょうか💦
もし同じ職場に来たとしても同じように言って貰って業務連絡のみにしてくださいってできないんでしょうか💦

私なら飲みに行かせません笑