※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

そうだよ。好きな人と結婚するまで7年付き合って結婚してから9年だよ?昔…

そうだよ。。好きな人と結婚するまで7年付き合って結婚してから9年だよ?昔は喧嘩もなかったのに夫婦になって子供産まれたけどやっぱり旦那さんに構って欲しいんだ。。

恋人気分にずっといたかったんだよ。。

仲はいいけどどこかさみしいんだ。。

子ども2人いるけど構って欲しいんだ。。私は😔😔なのに1人で釣りやらあそびいったり😭

子どもには可愛いって言うのにわたしには無い。。痩せたら可愛いのに、、、。とかゆーけどなんか嫌味にしか聞こえん💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もずっと恋人気分でいたい派です😅

構ってほしいですよねー..

  • 嵐

    ですよねー😔😔💦だから余計にイライラしちゃったりもする😣😣💦可愛い奥さんになりたい😅

    • 3月2日
ママリ

私は4年付き合って
再婚し、いま3年目です!
恋人気分ではまったくなく
ほんと寂しいです😞

私はいつまでも
恋人気分で
好きだよ♡とか
毎日言うのに
向こうは冷たい反応…

仲良しはありますが
めちゃくちゃ手抜きだし
キスすらない!

文句言っても聞いてない!
いつまでも恋人気分って
難しいんですね😭

  • 嵐

    本当手なんか一緒にすみ出して一回も繋いでない😔😔

    好きだよって言っても本当ゲームしながら、、んーー。。

    仲良しも本当ぱっと済ませようとかゆうし。。たしかに2人子ども起きたらまずいからだけどさ、、、いやいや雰囲気も大事やんって思う😭😭

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    手は私から繋ぎます!
    ハグも仲良しも
    すべて私からです😭

    なんか結婚してるのに
    片想いみたいな毎日です…

    でもめげずに
    くっついてますが
    いつまでがんばれるかな。
    って感じです!

    パパっとわかります!
    イければいい!みたいな
    そんな仲良しばかりです😭

    釣った🐟には
    餌をやらないタイプかもです。

    寂しいですね…

    • 3月2日
  • 嵐

    いいですね😌💕頑張る姿勢😉😉
    私は手を繋ごうものならぱって手を離される。。今ゲーム中!って言われるし。。基本子どもいるから娘たちには可愛いやらなんやらゆうのに。。

    真っ直ぐかえってきてはくれるけどなんかやっぱり寂しい😔
     
    昔はいつも可愛い可愛い言うてくれたのに。。

    ダイエットすれば少しはかわるんかなー。。

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    がんばってますが
    本当意味ないです😭
    イヤ?って聞くと
    イヤじゃない。と
    返ってきますが
    なーんか言わせてる感…

    可愛いとか言われたいです!

    うちも昔は
    頭おかしいくらい
    ラブラブだったのに
    なんか別人のよーです

    そんな私は
    体重ばかり増えていきます💦

    • 3月2日
  • 嵐

    ですよねー😣😣本当喧嘩もなくラブラブだったし優しさに溢れていました💦💦

    私もですよー全然やせてないから下腹すごいよ?とか心ない事ばかりゆわれます。

    しかも、、前に周りの奥さんは綺麗で可愛いから羨ましいわーって💦

    はーー⁉️喧嘩売ってんなら他の奥さん捕まえてよってゆうてかなしくなりました。

    たしかに努力してない私も悪いけどそんな事言わなくても。。

    何か同居人しかおもってないんやろなー。

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    そんなこと言うんですか?😱
    わたしそんなん
    言われたら殴るかもです!

    うちは
    興味ないのかどうでもいいのか
    体型のこととかは
    絶対言いませんね😅

    毎日スッピンだし
    ボサボサです😭

    • 3月2日
  • 嵐

    おはようございます😃
    ねーひどいよね💦💦

    私もすっぴんボサボサぼろぼろですよ笑笑

    まーだから言われても仕方ないのかもしれないですね😅

    • 3月3日
  • 嵐

    まー私は逆に昔はかっこよかったしもうすこし痩せてからうちにゆうてくれん?っていいましたけど笑笑旦那さん結婚してからいままでに20キロくらい太ってますし笑

    まー背が高いのでそんな太って見えないのですけどね!

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます😃
    20キロ?それは
    何も言われたくないですね😅
    ほんと失礼です!

    うちの旦那も
    ポッチャリボサボサなんで
    同じかもしれません

    でも好きなのが悔しいです😭

    昨日仲良ししたんですが
    前戯なし即挿入
    騎乗位のみ!

    ハッキリ言って
    意味あんの?ってくらいの
    仲良しでした(^◇^;)

    • 3月3日
  • 嵐

    ですねー😅😅あなたには言われたくねーっていつも言うてますよ🤣私の体型のこともゆうんで笑笑
    まー基本私も甘いものばかりにしか頭に無いんで😆😆

    同級生だから好きなのに😔😔まー最近私も怒りっぽくなってるのも良くないんですがね💦💦

    えーなんかそれは嫌だ😭😭💦そうゆー感じ多いんですか⁉️

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    私もお菓子ばかり食べてます!専業主婦だし、赤ちゃんいるしで、食べることくらいしか楽しみないかも😭

    同級生なんですね!
    同世代だから話合いそうな感じで、いいですね💕
    うちは7つちがうんで、話合わなくてw

    いつもそんな感じですよ!
    体も気持ちも満たされません😠しかも月に3回くらいのペースです😅

    • 3月3日
  • 嵐

    わたしも長年専業主婦です笑
    だからいつもスイーツやお菓子パン食べるのが1番楽しみです😊🤣

    同級生ですよー!小学校の初恋相手なんです😅
    で20歳くらいに再会して付き合って7年の結婚8年目です❤️付き合ってる時は全然喧嘩もなくて今は
    仲はいいけどやっぱり一緒に住みだすと色々不満たくさん出てきちゃって😭😭
    ましてや子ども産まれて余計に不満に思う事お互い出てきちゃって😭💦💦

    大好きなのにどこか強がったりしちゃって怒らせてしまう事があります。。

    7個違いなんですね!
    でも、、、未だに求めてくれる事は嬉しいですけどーすぐは嫌ですね😭😭💦

    うちも旦那さんだけって言うときも多々ありで😅💦

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    専業主婦、食べちゃいますよねwなんか家事の合間に!みたいな😅

    初恋のひと?やーん
    ロマンチックですね💕
    素敵です😊💕
    同居するとチラホラ
    イライラしますよね💦
    お互い様かもしれませんが😅

    7つ年下になります!
    たまには、ちゃんとした
    仲良ししたいですぅ‼️
    ラブホとか行きたい!w

    • 3月4日
  • 嵐

    ついコンビニ行ったら買ってたべちゃいます!
    あとから子どもたちねたらパルム食べようと思います😉😉
    本当初心忘れたくないくらいですね😅💦💦
    本当は大好きなのに向こうは1人時間大事な人だから本当デートなんてもう何年も行けてない😭😭

    なるほどですねー😉😍💕💕確かにラブホ行きたい\(//∇//)\ゆっくり仲良ししたい😆😆
    デートとかできてますか?

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    お腹空いてる時の
    コンビニはやばいですよね🤣
    ついつい色々買っちゃいます!

    初心大事ですー!
    男の人ってそういうの
    薄れてく生き物なのかな?
    とか思います😅

    デートは赤ちゃんいるし
    預け先がないので
    できてません😭
    カラオケとか2人で行きたい!
    とか思いますぅ!

    • 3月4日
  • 嵐

    なんか自分のものになったら薄れていきますよねー。。
    それまでは必死に手に入れるために優しくアピールしまくって結婚したら家族になって安心してるんでしょうね💦💦
    たまーに浮気やら不倫しちゃおうかなーヤキモチ妬かせたくて思うけど。。
    そんな事したらえらいことなりそうだからやめてるけど😭💦

    気持ちはたまに思うときあります。。

    そうなんですか?息子さん2人とも大きいみたいですけど見てはくれないんですか⁉️⁉️

    カラオケ行きたい\(//∇//)\

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすいません😭

    うちの旦那は結婚してから、なぜか無口で会話も最近少なめです💦1番よくないパターンかもしれません😭

    安心してるのもあるでしょうね…浮気したくなっちゃいます(^◇^;)でも家庭訪問しますねwてか浮気してんじゃない?とか思う時もしばしば😭不安になる時ありませんか?

    息子たちにさすがに
    赤ちゃんの世話は無理ですね💦でも可愛がってはくれるので、それで十分です😊

    • 3月5日
  • 嵐

    こんにちは!そうなんですね💦💦もう完全に安心してるんでしょね😭😭💦

    本当今日こそ冗談で浮気かぁ?勉強しに行くとか言うといてーっていいましたよ!

    本当毎回出かけていくんてまぬ

    • 3月6日