※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

産後おすすめバストケア教えてください(((・・;)妊娠前から体重10キロも…

産後おすすめバストケア教えてください(((・・;)

妊娠前から体重10キロも落ちたら乳しぼみますか?
旦那に乳小さくなったといわれました🤣

コメント

ママリ

妊娠前から12kg落ちた時期がありましたがそれでも授乳中はそれなりにナイスバディで、そのまま断乳すると萎みました。萎んだっていうか内容物がなくなったって表現が適切でしたwそこから10kgくらい太りましたが、乳はスカスカのままでしたね笑

• 🔰

🔰

やっぱりそうなんですね(((・・;)
    おすすめバストケア教えてください🎵

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

うーん。2人目妊娠したら膨らみました。バストケアじゃないですね笑
    もういいやと思って何もしてなかったです、。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

体重落ちても大丈夫でしたが、断乳後にえぐれました😭
ナイトブラを着けたら形が治ってきたので、おススメです!(ちなみにVIAGE使ってました)

• 🔰

🔰

ですよね😅
    スカスカはもどらないですよね?(TT)

• 3月2日
  • 🔰

🔰

ちなみに。。公式サイトで買うんですか? 付けるのは夜ですか?(TT)

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカスカは戻らないかと💦2人目妊娠してまた大きくなりましたね😅
    ナイトブラは公式サイトで買いました!
    昼間でも着けてると書いてあったので一日中着けて生活してましたよ✨

• 3月2日
  • 🔰

🔰

普通のブラジャーは出掛けるときって感じですかね?(^_^)/

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通のブラは着けてなかったです!
    断乳から妊娠まで約半年はずっとナイトブラで過ごしてました!
    本来はお出掛けなどは普通のブラをしたほうがよいかと思います😅

• 3月3日