※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に悩んでいます。和光堂のベビーフードが食べない。同じ野菜でタンパク質を変えて味を変えているが、不安です。

3回食になったので離乳食のストックが追いつかず…
和光堂のベビーフードにお世話になろうと思いましたが食べない!!😂
今までちょこちょこ食べてるのは無添加とか有機丸ごとベビーフードなどのお高い系です。。上の子の時は何でも食べてたのに😂
ほぼ3食同じ野菜(数種類をまとめてキューブ状で凍らせてます)でタンパク質変えたりコープの離乳食用ソースで味変してますが…こんなんでいいのだろうか?と不安になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、すぐ離乳食なくなります💦
同じものばっかりになりますね、私もコープのトマトソースとホワイトソースを交互に使ったりしてます😅
最近は味噌汁作る時、取り分けてますが、おかずはツナとお魚キューブと鶏ひき肉のローテーションです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😂トマトソースとホワイトソースの交互使いですよね😅
    あとはじゃがいものポーションつかったり。。。ブロッコリーは断然冷凍野菜です笑笑

• 3月2日