※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後50日経過し、鮮血の出血があります。生理か悪露か不安で、同じ経験の方がいるか心配です。病院に行く余裕がない状況です。

産後50日経過しましたが急に鮮血で生理2日目くらいの出血がありました。それが5日目なんですが生理なんですかね😭
それとも悪露?
1ヶ月検診の時に先生からまだ悪露少し残ってるから出血するかもねって言われてから出血してなかったんでそれなのかな?😭
同じような方いますか?
量が多いから怖いけど中々赤ちゃんと一緒だと病院に行く余裕がなく💦
ちなみに完母です😭

コメント

わたしは1ヶ月で再開しましたよ!
最初区別つきませんでしたが
そのあとまた、いつもの周期で
きました!
再開が早ければ、子宮の戻りが
いい、若いって証拠!って
言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でもくるんですね!
    一番最初の生理は量多かったですか?😭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃ多かったです💦
    昨日3回目が終わったのですがやっと産前のような生理の量に落ち着いてきました😅

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    病院に一番最初の生理の時行かれましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月検診の直後に出血したので生理で病院は行っていません!!
    ただ、その後病院に行く用事があり言った際に先生に聞いたところミレーナを勧められたのでそれはお断りしました💦

• 3月3日
ママリ

私は1ヶ月検診の内診の後から出血が10日程続き、悪露が残ってたのかな〜内診で出血したのかな〜と思っていたら次の月から規則的に生理が来たのであれは生理だったのか〜って思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量はどんな感じでしたか?😭

• 3月2日