※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの赤ちゃんのお外デビューは生後どのくらいからですか??上の子いると早めになっちゃいませんか?💦

皆さんの赤ちゃんのお外デビューは生後どのくらいからですか??

上の子いると早めになっちゃいませんか?💦

コメント

ビール

新生児の生後1ヶ月は家にいましたが、2ヶ月からばんばん外デビューでした😂

レモン

1ヶ月までの新生児期はパパにお願いして上の子は外に遊びに連れてってもらってました!
ですがスーパーなど主人がお仕事中は仕方なく連れてくしかなかったです😅
1ヶ月過ぎたら私も下の子の赤ちゃんも一緒にお出かけしてました😊なのでお外デビューは早かったです😂

み

上の子いるとたしかに早めになりますね😅

2人目は2週間くらいから3時間ほどの公園遊びに付き合ってもらってました😅

これから3人目を出産しますが、幼稚園の送り迎えがあるし、里帰りしない予定なので恐らく退院したらすぐお外に行くことになります😅

はじめてのママリ🔰

上の子は1ヶ月はほぼ家(近所の義実家に行くくらい)下の子は2週間過ぎたあたりから短時間だけ公園行ってました💦

まいちゃん☆

生後2週間くらいでした☆