※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
ファッション・コスメ

110サイズ以降のパンツについて👖娘が公園に行くときはユニクロのbabyの…

110サイズ以降のパンツについて👖

娘が公園に行くときはユニクロのbabyのレギンスを履かせていました。
110がきつくなってきたし、柔らかいのは卒業かな、とKIDSのレギンスを買いましたが、案の定「かった」と嫌そうです💦

同じようなレギンスを履かせていて、120〜でおすすめありませんか?
公園用なので2000円以内がいいです🙏

コメント

西松屋やバースデイおすすめです🥰

2000円ちょっと超えるかもですがプティマインやブランシェスもおすすめです🥰

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😊
    西松屋とバースデイ見てなかったので、みてみます👀
    プティマインとアプレレクールは去年買ったら硬くて履いてくれなくて🥲即メルカリに出しました💦

• 3月2日

退会ユーザー

西松屋とバースデイに伸びるやつがあってちょっと生地はあつめだけどいい感じでしたよ🥰
    プティマインの薄いやつもダメですかね?お尻にフリフリついてたり結構ペラペラ感のあるやつです(笑)今くらいに出てくるやつです☝️
    分かります😭うちの子も硬いと嫌がります💔💔💔普通のズボンが履けない😭

• 3月2日
yun..

ユニクロ、120までありますよ?

• しろくろ

しろくろ

わーユニクロ勝手に110までだと思ってました😳😳😳
    夏はとくに汗かくしユニクロがいいですよね🌞

• 3月2日
  • yun..

yun..

うちの上の娘もユニクロの柔らかいレギンスばかり履かせてなら他履かなくなりましたー!!😂
    そろそろ120が短くなってきたので本格的に悩んでます 笑

• 3月2日
  • しろくろ

しろくろ

やっぱりそうですよね😂
    あの柔らかさが楽なんでしょうねー😊
    120ももう短くなられてるんですね💡
    ユニクロであの柔らかさでパンツに見えるやつ作ってもらいたいです。笑

• 3月2日
暁

UNIQLOのレギンス伸びがよくて生地も丈夫で1年中履けるから良いですよね。
オンラインしかないですが120取り寄せしたら買えます。
私もUNIQLOが良かったけど、取り寄せが面倒で他で120購入ました😂

バースデイのカラフルな無地のズボン良いですよ。
ラグマートのセール時期だと千円くらいで買えるズボンも良いですよ。

• しろくろ

しろくろ

ユニクロいいですよね✨
    120あるの知りませんでした💦勝手に110までと思ってました😅

バースデイも見てみます♡
    ラグマート初めて聞きました、こちらも調べてみます。ありがとうございます😊

• 3月2日