※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロンパン
妊活

二人目が早くほしいのに旦那がEDで何もできず気持ちばかり焦ります。同じような方いませんか?

二人目が早くほしいのに旦那がEDで何もできず気持ちばかり焦ります。同じような方いませんか?

コメント

♡mieeee♡

うちも同じです!あたしが1人で焦ってます…笑

• コロンパン

コロンパン

共感して頂けて嬉しいです!ほんと焦りますよね! お互い早く授かれますように(^-^)

• 11月4日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

ですね!
    同じ方がいて少し安心しました♪♪

• 11月4日
noa

うちはEDではないのですが旦那が好きではなく12月頃から妊活したいなぁ思っているのですが産後1度もなく…今から不安です😓

• コロンパン

コロンパン

うちは妊娠してから一度もないです(*_*) 産後半年くらいでトライしてみたけど駄目で、プレッシャーでできなくなりました(*_*)

• 11月4日
  • noa

noa

あ…同じです😓
    去年の5月が最後でした😂
    今は以前より断られます…。
    お金に余裕があれば病院に相談に行くのも手ではないでしょうか。

• 11月4日
  • コロンパン

コロンパン

お互いつらいですね(*_*) 病院に行くのも前向きに考えてみます(^-^)

• 11月4日
りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
私も同じです。タイミングも取れないし、EDだし…で、人工授精をしてます(*^_^*)

• コロンパン

コロンパン

ありがとうございます(^-^) 旦那が了承すれば、今すぐにでも人口授精したいです、いきなり切り出すのも気が引けるので、しばらくは様子みてみます!

• 11月4日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

頑張ってください(*^_^*)

• 11月4日
Edy♡

突然すいません!
その後どうされてますか?うちも同じような状況でどうしたらいいか悩んでます(>人<;)

• コロンパン

コロンパン

コメントありがとうございます(^-^)あれから病院に行き、シリンジ法をしばらくためしてみることになりました!お互いうまくいくとよいですね(^-^)

• 12月5日
  • Edy♡

Edy♡

病院へはどうやって行く流れになりましたか?なんだか言い出しづらくて(>人<;)

• 12月5日
  • コロンパン

コロンパン

もうそのまま話しましたよ、いずれ自然にできるようになると嬉しいけど、年齢的にもリミットがあるし、早めにやれることはやりたいと。 私自身35なのであと1年の間にできたら良いなと。 たしかに切り出しにくいですよねm(__)m

• 12月5日
  • Edy♡

Edy♡

そうだったんですね(>_<)うちは元々弱い感じだったのですが久しぶりにやってみたら完全にダメになってた感じで。本人すごく落ち込んでるのでなんて言ったらいいのか(>_<)

旦那さんは素直に受け入れてくれましたか?(>_<)

• 12月5日
  • コロンパン

コロンパン

うちもまったく同じ感じです(*_*) 妊娠中から今に至るまで一度もできてません。プレッシャーになってしまったみたいです。。 幸い素直に受け入れてくれてそれがまだ救いです。

• 12月5日
Edy♡

精神的なものなんですかね(T ^ T)
うちも妊娠してから全くだったので同じかもしれません(>人<;)

近々勇気出して話してみますm(__)m