※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

保育園でのロンT購入に迷っています。フライス編みか天竺編みか悩んでいます。暑くなる前提で薄手を考えているが、4月初旬や梅雨時の肌寒さも考慮しています。皆さんならどちらを選びますか?混ぜて買う場合の割合も教えてください。

4月から入園する保育園で着るロンTを無印良品で購入するのですが、フライス編み(やや厚手で柔らかい生地)か天竺編み(薄手でサラッとした生地)で迷っています。
すぐ暑くなるだろうし薄手でいい気もするけど、4月初旬や梅雨時は肌寒いかもしれないし…
10枚ほど購入する予定なのですが、皆さまだったらどっちにするか(混ぜて買うならどれぐらいの割合にするか)ご意見を聞かせていただきたいです!

コメント

そうくんママ

薄手にしますねー😊
保育園の中は暑いので😅

厚めの生地のは冬にうちは、着せてたくらいですよー

• と

ありがとうございます!色が気に入って1枚だけフライス編みを買っちゃいましたが、残りは薄手にしました😄

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

子供はよく動くし薄めが中心でいいと思います😊
関東ですが、冬の今でも薄めのロンTです。

• と

ありがとうございます!
    1枚だけ厚手を買っちゃったので、暑そうだったら休日用にしたいと思います😄

• 3月4日