※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴の副作用がつらく、子供たちと離れるのが寂しい。夫に家事・育児を任せられて感謝。乗り越えられるか不安。

切迫早産で入院することに💦
点滴の副作用の動悸震えに加え嘔吐がしんどい😭

2週間の辛抱だから頑張れよって感じだろうけどほんとにしんどい😭
急遽の入院だったから子供たちにもちゃんと行ってくるねができてなくてとても寂しい💦

自粛で保育園行けないから夫に仕事休んでもらって家のこと子供のこと入院してる私のことしてもらうけど、任せて!って言ってくれててありがたい😭

ちゃんと乗り越えられるかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

急な入院辛いですよね😣
私も2ヶ月入院しました😱

その状況でも保育園預かってくれないんですか😱?

  • M

    M

    2ヶ月も!?
    凄い大変でしたね😭

    そうなんですよ💦
    あと一番上の子が保育園やっと決まって4月入園なのでどちらにしても子供の面倒見なきゃなんですよね💦

    • 3月2日
こなす

私も同じような感じで、子どもに何も伝えられないまま3ヶ月入院しました。点滴辛いし、お子さんに会えないのもお辛いですよね💦💦

もう少しすると副作用は楽になるかもです🥺お力にはなれませんが、Npyさんと赤ちゃんを応援しています!

  • M

    M

    3ヶ月💦
    大変でしたね😭
    子供に会えなくてつらくてテレビ電話したら向こうは全然平気そうでした😅

    ありがとうございます😭
    頑張ります!

    • 3月2日
夏みかん

自分も切迫早産で1ヶ月入院しましたがしんどかったです😭
あの副作用半端無いですよね…特に飲み薬の副作用は本当にしんどかったです…😭

  • M

    M

    本当しんどいですよね💦

    もう副作用に殺されるんじゃないかってくらいしんどいですよね😭
    飲み薬はまだ経験したことないです💦
    そんなに辛いんですね💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも33wで前期破水切迫早産で入院しました。
眠れないのに点滴で動悸と震えや吐き気で携帯も触れる余裕なくて辛いですよね。
こんなに辛いならもう産まれてくれた方が楽なのにと思いました。
私は結局破水してたので羊水過少症の出前になり35wでお腹に置いておけなくて点滴抜いて産みました。子供が2600超えてたので結果オーライですが、やっぱり早く産まれて楽になれて良かったと思ってしまいました。

  • M

    M

    今日は吐き気止めのおかげなのか少し慣れたのか昨日よりはマシになりました💦
    もう産まれてくれた方が楽って凄くわかります😭
    無事出産できたようでよかったです😊

    • 3月3日