※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の遊ぶ声がうるさくて、下の子が昼寝できません。上の子が寝静まる夜は問題ないが、昼間はうるさくて困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

上の子の遊ぶ声がうるさすぎて下の子が昼寝しません😭
抱っこだと寝るんですがベッドだと物音や声ですぐ起きてしまいます。
とても眠そうにしててギャン泣きするので上の子にイライラしてしまいます。

ちなみに夜は上の子よく寝て静かなので下の子も寝ます。
同じようなお子さんいる方、上の子がうるさくて下が昼に寝ないのはもう諦めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
上の子達が幼稚園に行っている間だけ寝てます😅
帰ってきてからはウトウトして寝ていくんですが、長くて15分しか寝られずグズグズです😭
上の子達に静かにしてー!ってイライラしちゃいますが、上の子達も可哀想なので諦めてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方が…大変ですよね😭
    お疲れさまです💦
    うちは4月から幼稚園なので、せめてその間だけでも…はやく幼稚園はじまれー!と期待してます😅

    やはり諦めるしかないですよね😭
    下の子ってこうやって強くなっていくんでしょうね…

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです😩
夜中寝てくれるならいいか〜と昼は諦めています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同士がここにも…😭
    お疲れさまです💦

    そうなんですよね、夜中寝るだけマシなんですよね😅
    頑張るしかないですね😭

    • 3月2日