※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園自粛で息子とのストレスがつらい。旦那との関係も最悪。どうしたらいいでしょう。

保育園自粛のせいで
2ヶ月くらい保育園休んでて、
息子も私もストレス半端ないです。
下の子が小さいから外で遊ぶ時間もほんの少しだったり
天気がいいのに遊べなかったり、しんどいです。
息子もお店にする連れて行ってあげれなくて
ほんとに巣ごもり状態です。
〇〇しよーよー!〇〇してよー!
と言われてもちょっと待ってねっといつも後回し。
その後もやってあげることも少ないしほんとに最低です私。

遊んであげたいけど、遊べない。ストレス溜まって
怒ってばかり、上の子に冷たくしてしまう。
悪いとわかっていても自分の余裕の無さに負けてます。
情けないです。

旦那のことすごく嫌いで
一緒に遊ぶなんて絶対ないし
あっても携帯のゲーム。
ほんとに最悪です。
旦那が来るだけであっちいってと泣くくらい嫌ってます。
どうしたらいいのでしょう。

コメント

コロ

2ヶ月も!?😭それはしんどいですねぇ😭😭2人ともストレス半端ないと思うので、下の子抱っこ紐とかベビーカーに乗せて公園とか連れて行ってあげらるには難しいですかねぇ?😣最近のちょっと暖かくなってきた太陽を浴びるだけできっとママも心が少し解放されると思いますよ🥺近くにいたら預かったり一緒に遊んだりしてあげたいです。ママも1人時間が必要ですしね!ママが少しでも気が楽になりますように🥺🥺🥺