※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

産休中に会社のおばさんからしつこいLINEが来て困っています。男の子と伝えているのに女の子だったらどうしよう。周りからは嫌われている感じで、出産後に何と言われるか心配です。

産休中の私に会社のおばさんからLINEが来ます。
その人とは特別仲がいいわけではないです。
グイグイ来る感じの人です😩

男の子と伝えてあるのに女の子だったらって発言わざわざ言います??
会社がやばいとか言われても…どうする事も出来ないし😓

グイグイ来る人だから周りの人はうんざりしてて嫌われてるし💦💦

男の子なのに明日出産したらなんか言われるのかな😭

コメント

deleted user

なんか言い方ムカつきますね。
女の子だったらとかお母さんになっちゃうねとかイラッとします笑 💢

  • ゆうか

    ゆうか


    ムカつきますよね!!!
    なっちゃうってなに?って思ったし、男の子って知っててなんでそんな事言うの?って感じでイライラです😭

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

「もうすぐお母さんになっちゃうね」の「なっちゃうね」って言葉が凄い引っかかります😂

めんどくさい人ですね💦
スルーでいいと思います😅

  • ゆうか

    ゆうか


    引っかかりますよね笑

    スルーします😩😩

    • 3月2日
meme

そうですねーって返します🤣
それか未読無視をしてなにか言われたらLINEが不具合かなんかで来る人と来ない人がいるみたいでって言います😂
仕事関係だから変にできないし面倒くさいですね🥲
それにしてもなんか失礼な人ですね😑

  • ゆうか

    ゆうか


    そもそも勝手に友達追加されたので私は追加してないのにLINE送ってきます笑

    それいいですね笑
    気にかけてくれる優しい人って言われたらどうしようって思ってたので嬉しいです😭

    • 3月2日
  • meme

    meme


    勝手に追加されるの嫌ですね💦

    いやいやただの有難迷惑ですよ!笑
    しかも発言もなんかイラってしますし😑!
    私も面倒くさい人とかには通知オフからの未読無視してなにか言われたらLINEが不具合で〜って言ってます🤣

    • 3月2日
  • ゆうか

    ゆうか


    赤ちゃん産まれたあとも育児についてLINEが来そうですよね笑😇
    不具合で〜使わせてもらいます笑☺️

    • 3月2日
ママりん

なっちゃうね?

こんなのが義母じゃなくてラッキー位で思っときましょ✨
全無視ですね!

  • ゆうか

    ゆうか


    確かに義母だったら無理だ😇
    無視無視!!笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

距離感つかめない人なんですね😭
ちょっと怖いです💦

産休に今入っているんですかね?
育児で大変ってことであまり返信しなくてもいいのではないでしょうか💦
性別のことで何か言ってくる人、本当に嫌いです😂

  • ゆうか

    ゆうか


    怖いですよね😖

    産休中です!
    今38週なので陣痛待ちです😖

    男の子って伝えてある上での発言だから恐ろしいですよ😭

    • 3月2日