※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなっつ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子がイヤイヤ期でチャイルドシートに乗りたがらず、車に乗せるのが大変。いつ頃落ち着くでしょうか?同じ経験の方いますか?

2歳2ヶ月の男の子を育てています☺️

上の子は女の子で小さい時は、とてもお利口でイヤイヤ期がありませんでした!

いま、下の子がイヤイヤがすごくて、、

特にチャイルドシートに乗りたがらないのでいつも手こずります、、、😭

暴れまくります、、、

仕事に行く時など間に合わないから無理矢理乗せるのですが、暴れて大泣き、、、

力も強いので無理矢理乗せるのも一苦労です😱

なのでお出かけや仕事など車に乗せることが憂鬱でストレスで仕方ありません、、、


これは、いつ頃落ち着くのでしょうか??😭

同じような人っているんですかね🤔😭

コメント

すー

うちは女の子ですが、イヤイヤ凄かったです😅
自転車に乗りたくない、降りたくないで大暴れして、なかなか保育園から帰れませんでした💦
たしか3歳過ぎ頃には落ち着いたような気がします🤔

優しくしてもだめ、もちろん怒ってもだめでほんと大変ですよね😣💦