※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

子供が寝かしつけで泣いてイライラし、怒鳴ってしまう母親の悩みです。

また怒鳴ってしまった🤦🏻‍♀️💨
眠たいくせにずーっとグズグズ。
寝かしつけの始めは必ず手突っ張ったりのけ反り。
ふんふん泣く声が地味にイライラ‥。

こんな小さな子を怒鳴るなんて母親失格と毎回反省してもまた怒鳴ってしまう🥲
やっと寝ました。ごめんね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れ様です!
分かりますよ!誰でも思いますし怒鳴ります😩
家の中で1:1って本当にメンタルきますよね!他に誰か大人1人でも居れば気分も変わりますけど…
無理なさらないでくださいね!

• saya

saya

優しいお言葉ありがとうございます😭
    息子に申し訳なくて。
    でもやらなきゃいけない事や時間がなかったりするとイライラがコントロール出来なくて😮‍💨💦
    寝顔見て毎回反省です。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

わーまさに今日の我が子がそれでめーちゃイライラしました、、やっっと今寝てくれました…。
眠いくせに抱っこのけぞって暴れて泣きます😭
布団に置くと遊びだすし、でも眠いからヨタヨタしてるし、、眠いなら寝ろよ!って思ってイライラしちゃいました。わたしも反省しながらどうしたら上手く寝かしつけられるのか何か参考にならないかとママリひらきました😂

• saya

saya

おつかれさまでした❤️

同じです😂✨
    私なんて何回も眠いなら寝ろよ!もー好きにしろよ!めんどくさいなっ!て怒鳴りました。本当最低です😭💦

毎日反省するけどその時はもうイライラやばいのに寝ないし力いっぱい反抗するしでどうにもならないんですよね🥲💦

私自身イライラをコントロール出来てないからお力にはなれませんが、こんなですけど一応気持ちの中では、この時期は今だけだ。いつかは終わる。そして、抱っこしながら寝かしつけさてくれるのは今だけなんだなー。と
    心の中では思ってます😇💕

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    好きにして!!ってわたしも言いました😂そしてベビーベットにおいて布団被ってもうママ知らなーいってしたらないてきたので可哀想に、なって抱っこしてごめんね😭って言ってヨシヨシしてたらまた暴れてきたのですぐイライラして、、の繰り返しでした🥺

sayaさんも本当に1日お疲れ様でした!!
    今だけですよね、そのうち一緒に寝てくれなくなるんですもんね。頑張ります!!!

• 3月2日
  • saya

saya

わかりまーす!
    もう知らない!て抱っこから下ろして離れたところに行くとハイハイで追いかけて来てすがってきます😂
    たまに顔色見たりして🥲

手足の力強くて地味に痛いしあーーてなりますよね😮‍💨

夜泣きしますか?🤔

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで眠いのに暴れるんでしょうね🙄首とれるんちゃうかてぐらい反るし、、

夜泣きしてしんどかったんですが1歳を境に朝まで寝るようになりました😭😭…が昨日は起きてきました🙄

• 3月3日
  • saya

saya

うちはまだ夜中何回かふにふに泣きしてます。ミルクは飲まずなんとか朝までいけますが慢性的な寝不足です😇

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
    寝不足だとイライラしちゃいますよね💦

• 3月4日
  • saya

saya

今日もグズグズでイライラしてます🙋🏻‍♀️

• 3月4日