※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

キャリーワゴンに子供乗せてる方いますか?ベビーカー変わりみたいな感じ…

キャリーワゴンに子供乗せてる方いますか?
ベビーカー変わりみたいな感じで
公園とかでたまに使ってる方みますが
キャリーワゴンって荷物も乗るしし楽なんですかね!

いいなぁー。子供3人だし上の子もベビーカー乗りたいと言う時あるし、キャリーワゴン買おうかな?今度コストコ行ったら見てこようかな?と考え中です。
安全面とかが心配です💦
上の子は言えば何とかなるかもですが、
下の双子はわからないので柵とか必要ですよね💦
春夏に使うのを想定すると
屋根ありのがいいですよね?

コメント

こた

レジャーとか屋外には良さそうですよね。ただ一人だけ寝ちゃった時とか、二人同時に寝た時とかも体が安定しなくて他の子も同じ場所に乗っているとなると可愛そうかな、とも思いますが。
全員起きている時は活躍しそうな気かします。

実際持ってないですが、コメントしちゃいました💦😅
うちも娘と双子の息子がいます。
うちはもうベビーカーも使いませんが、3人仲良く乗ってくれたら理想ですよね。

  • みるく

    みるく

    確かに寝た時
    乗り心地悪いだろうし
    可哀想ですよね💦

    お子さんが小さい時はお出かけするの大変でした?

    • 3月2日
  • こた

    こた


    もう少し大きくなってきたら大きい公園とか屋外で使うには便利そうですよね。

    うちは小さい頃は外出は大変は大変でしたが、家にいるのも精神的に限界で…、何とか無理矢理でも外に出てました😅😌
    一気におんぶ&抱っこはしんどくて、双子ベビーカーに乗せてることが多かったです。

    • 3月2日
  • みるく

    みるく

    キャンプとかには使えそうですよね!

    確かに家にいると
    精神的におかしくなりそうです💦😂
    乗ってくれるの羨ましいです🥺

    • 3月3日
deleted user

クロテックワゴンプラス使ってます。
双子です。
元々、子供を乗せることも考えられてるようで、オプションでシートベルトがあります。日除けは標準で付いてますし、引くだけではなく、押すためのレバーも付いていて、ベビーカーのように押せます。
サスペンションもついてるので少しの衝撃は吸収してくれるようです。

耐荷重も結構あったと思うので子供3人大丈夫だと思いますよ。
よく3つ子の方が使ってます。

広い公園に、テントとストライダーと子供乗せて移動するのに便利です!家から公園に行く時もストライダー2台運ぶのに便利なので使ってます。

  • みるく

    みるく

    子供を乗せること考えられてるのはいいですね✨

    教えていただきありがとうございます(*^^*)

    • 3月3日