※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ココロ・悩み

生理2日目で欠勤しました。痛みには薬が効くけどだるいです。コロナ禍で子供も保育園休ませたいけど、家事や子供の世話に手が回らず、預けることを考えています。非常識でしょうか。横になっていたいです。

生理2日目でひどすぎて欠勤しました
薬も痛みには効くけどだるさがすごくて😭
コロナ禍だし子供も保育園休ませたいけど
家の事、子供の事に手が回る気がせず
預けようと思ってるんですが、非常識ですかね、、

とりあえずずっと横になってたいです😭😭😭

コメント

ken

預けましょ!
私も今生理二日目で1日目から酷かったので預けました

  • 2児の親

    2児の親

    預けました😭
    同じですね😢1.2日目が1番しんどいですよね、
    ゆっくりしましょう!!

    • 3月2日
boys mama⸜❤︎⸝‍

預けましょ😊
ゆっくりしてくださいね☺️

  • 2児の親

    2児の親

    預けました😢ゆっくりして明日から頑張ります!🔥

    • 3月2日
ゆゆり🔰

子供が風邪症状とかなければ全然預けます😍

ゆっくり過ごしてください✨✨

  • 2児の親

    2児の親

    ぶち込んできましたー!😭笑
    遊んであげられないよりはいいですよね…笑
    ゆっくり寝ます!💋

    • 3月2日