※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理中お腹はすくけど食べ物を受け付けない食べられないって方いらっし…

生理中お腹はすくけど食べ物を受け付けない食べられないって方いらっしゃいますか??😢

今まさにこれでどんなにしんどくてもどんなに熱があっても食欲だけは収まらないタイプで
今回こんな感じの症状?が出ていて驚きがあります
食べたいのに食べられない(食べるの大好き)ので生理中とありホルモンバランスも乱れているためか食べられないだけで泣きそうです😢

こういう症状?がある方でこれは食べてたやこれは食べられた等あれば教えて頂きたいです😢

昨日も痛み止め飲んでやっと1食食べれただけなので
お腹はめちゃくちゃ空いてます😢😢
いっぱい食べたいのに食べれない辛い😢😢

コメント

ほのぼのママ

自分も生理中は食べる量が減りますよ👍全く食べれないことはないですが😂お腹がきもちわるくて減ります。

そんなもんだと思ってるので食べたいもの、食べれるものにしてます。倒れるほど食べれないとかじゃないなら気にしなくてもいいと思いますよ👍