※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

看病生活が長引いて大変。子どもたちも体調不良で大変そう。学校もほとんど行けず、春休みまで気が重い。ゆっくり休みたい。治るまで時間がかかるか心配。

また長い長い看病生活が始まるんか。。。
元気やったん1週間だけ
幼稚園行ったら2日で風邪移ってくる
下の子もまた鼻ごん詰まりでずっとグズグズ抱っこ
8キロ。腕、背中、肩死ぬ
上の子1時すぎから腹痛からの1時間トイレ行ったりきたりで何も出ずさっき嘔吐
発熱なし
次は治るまでどんくらいかかんねやろ
下の子治ったばっかやったのになー
3学期入ってからトータル2週間ぐらいしか行けてへん
なっがい春休みまでもう少しやし、、、
何も考えんとゆーーーっくりしたい

コメント

けい

まさに、我が家もいまその状況です。
上の子が咳、下痢、嘔吐で先週から休んでいて、下の子も鼻詰まりでグズグズです。
先週受診して薬を飲んでいるのになかなか治らなくて、寝る前に咳込んで盛大に吐いてしまい、下の子が私に抱っこを求めて大泣きする中、上の子をシャワー(嘔吐で髪も顔も手足も汚れたから)、吐物の付いた衣類やシーツやオモチャを洗い…
上の子が眠った後は、下の子のオムツ取り替えてミルク飲ませておんぶして寝かしつけて…
本当、なんの修行???って思います🤣
2人ともやっと眠ってくれたのに、私は疲れ過ぎて眠れなくていまここに来てます🤣🤣🤣

何にも考えずにゆっくりしたい気持ち、痛いほどわかります😭😭😭

本当大変だけど、頑張りましょう🥺

• まま

まま

コメントありがとうございます😭💓
    同じ状況ですね!
    本当にお疲れ様です‼️
    次から次へと修行が待ち構えていますよね😭
    体力が追いつきません😵‍💫

わかります笑
    二人ともやっと寝たのにこっちは目がギンギンに冴えてしまって起きる頃に眠くなる悪循環💦
    けいさんも休める時に沢山休んで下さい💓🥰
    コメントありがとうございました!同じ方がいると思うだけで頑張れます‼️❤️
    お互いの子供達早く良くなりますように🌟🌟🌟

• 3月2日