※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、臍のへその緒が絡まっていたが問題なく、赤ちゃんは元気。羊水はきれいで、9時間かかりました。初妊婦で不安です。

先日、出産を終えました。その際、臍のをが少し絡まっていたみたいで、赤ちゃんがうんちまみれでした💦破水した羊水はきれいでした、前日、エコーしたときも気づかなかったそうです。赤ちゃんなにも問題ないという事でした。よくある事なんでしょうか?似たような出産されたことある方いらっしゃいますか?少し不安で😅出産は9時間くらいでした、初妊婦です。

コメント

ママリ

うちもへその緒が絡まってて吸引分娩になりましたけどうんちまみれとかじゃなかったです😅
うんちまみれなら羊水は汚れてると思うんですけど綺麗だったのが謎ですよね🤔

ぺぺ

うちの子はへその緒が首に2周、右手に1周してて、吸引分娩でしたが💩はでてなかったです🤔
出産は30時間くらいでした。
赤ちゃんに問題なくても、原因が気になりますよね😂
出産お疲れさまでした😍

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️もう一度、先生に聞いてみます!