※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

ワクチン接種後に熱が出ている方が、子どもを保育園に預けるべきか悩んでいます。熱が出そうなので明日の副反応を考えて仕事を休んでいますが、子どもの世話が大変です。保育園に預けるべきか迷っています。

コロナワクチン打った次の日に熱出た方。
子ども保育園に預けましたか?
1回目の時熱が出て今日2回目打ってきたのですが
たぶん熱出ると思います。
コロナの関係で保護者が仕事ない日は自宅で子どもと過ごしてくださいって感じで明日副反応考えてお仕事お休みもらってますが熱ある中子どもの相手するのしんどいです😭
1回目の次の日はお家で一緒に過ごしましたがかなりしんどかったです💦
今日お迎えに行ったらまま明日お休み取るなら預けないでくださいと言われてしまい、どうしようかと悩んでます。。。

コメント

deleted user

ワクチン打つことは伝えてあるんですか??
伝えていてその対応ならちょっとひどいですね😨

  • 2kidsママ

    2kidsママ

    今日ワクチン打つために預けたのですが打ち終わったらすぐお迎え来てくださいって言われて、お昼ご飯終わった頃にお迎え行きました😢
    明日熱出ないといいですね!頑張ってください!と言われましたが普通なら熱出たりしたら預けて良いですよとか言ってもらえるものだと思ってたのでビックリしました💦

    • 3月2日