※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

5月2日予定日から逆算して最終生理日を教えてください。ルナルナのアプリを消してしまい、記憶もありません。産婦人科で記入中です。

5月2日予定日なんですが、そこから逆算すると最終生理日は何月何日から何日間ほどになるかわかる方いますか?🥲
近い予定日の方いらっしゃいましたら最終生理日お聞きしたいです…。
産婦人科で最終カルテの紙を渡され記入中なのですが、ルナルナのアプリを消してしまった為最終生理日がまったくわからなく、覚えてもいません🥲🥲🥲

コメント

k

5月5日が予定日なのですが、私の最終生理日は21年7月30日から8月4日です☺️参考になれば!✨

• たまちゃん

たまちゃん

ありがとうございます😭助かりました🥲🥲🥲

• 3月2日
めりあ

少し後になりますが、5月16日予定日で8月9日〜14日が最終生理でした😌

普段の周期が何日くらいあくのかにもよると思うのですが、ネットで出産予定日調べられるサイトとかもあるので使ってみるといいと思います!