ハチミツ🍯
ほほえみから、フォローアップはWAKODOのぐんぐんにしました!
mimi
うちの息子も10ヶ月で入園になります!ほぼ完母でしたが、入園に向けて先月完ミに移行しました👍🏼 ほほえみ飲んでます!
ハチミツ🍯
ほほえみから、フォローアップはWAKODOのぐんぐんにしました!
mimi
うちの息子も10ヶ月で入園になります!ほぼ完母でしたが、入園に向けて先月完ミに移行しました👍🏼 ほほえみ飲んでます!
「入園」に関する質問
3歳長女、前からやんちゃで育てにくいほうだと感じていましたが、幼稚園に入園してから感情の起伏がひどくなり毎日怒ってしまいます。 今日は朝から謎の癇癪があり(クラスの◯◯ちゃんがどの子かわからない!ママ先生に聞…
幼稚園のお問い合わせフォームに入力する名前と年齢は親である私か入園希望の子供かどちらでしょうか?現在は未就学で、入園について問い合せたいです。 名前は必須で年齢は必須では無いようです🤔
入園する保育園の担当小児科で11時から入園前健康診断です。 ここの病院すごく苦手でかかりつけから変えました。 レビューが納得でかなり悪いです。 担当小児科が自分の嫌いなところという、みなさんもそーゆーことありま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント