※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
お仕事

旦那が転職決定!条件が改善し、気持ちもスッキリ。嬉しい気持ちでいっぱいです。

旦那がついに転職を決めました😭😭😭
嬉しすぎる😭😭

とはいえ今年中は今の職場なのですが、
年収350万 ボーナス(ほぼ)無し 有給なし 休み無し
から、
年収420万 ボーナス気持ち程度 有給はないけど休みの融通が効く

に昇格です💕嬉しい!!!!!

旦那も今の職場に辞めると伝えて、気持ちがスッキリしたと言っていました。それが何より嬉しい😭😭😭

とにかく今のところはなにかと条件悪くて旦那も精神的に参っていたし、話を聞く限りで私もなんだそのク◯会社🤬って思ってたので本当に最高の気分です🥳🥳

本当は旦那は2ヶ月後くらいまでに辞めれられれば~と思って伝えたそうですが、今年いっぱい、、で話の決着が着いたようです。
旦那偉い😭😭😭ありがとう😭😭😭

粗利5000万もあって従業員旦那だけなのにボーナス(ほぼ)無しってなんやねん😇

ちなみに直近で頂いたボーナスは田舎の高校生のお小遣いくらいです😂

コメント

レンコンバター

えー!!
おめでとうございます㊗️
優秀なご主人!
ご家族のために決断されたんですね😆

はじめてのママリ🔰

転職おめでとうございます🎊㊗️
条件良くなって良かったですね!

リボン

転職おめでとうございます‼️旦那さんも気持ちがスッキリしたようで良かったですね😭

ご家族も一安心ですね‼️