※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
サプリ・健康

乳がん検査を受けたことのある方。勇気を下さいm(__)m明日、乳がん検査…

乳がん検査を受けたことのある方。

勇気を下さいm(__)m

明日、乳がん検査を受けてきます!
というか、先日マンモグラフィーとエコーを受け、怪しいとなり精密検査を受けることになりました💉

細胞診を通り越して組織診をするそうです。
局所麻酔をして胸をちょっとだけ切るみたいです✂️

5年前にも組織診を受けているのですが、全く記憶に残っていなくて😅

麻酔が切れたあとって痛いですかね💦

息子を帝王切開で出産してから痛みに弱くなったというか、極端な怖がりになってしまって今から不安です😭

今は自覚症状としては赤黒い汁が乳首から出てくるだけです。

1週間後に結果が出ます。

やはりある程度の覚悟をしておいた方がいいですかね😔

コメント

deleted user

母は注射が痛かったと言ってました!
分泌物、怪しい所見があるとなると
覚悟はしておいたほうがいいですね、、

  • う。

    う。

    返信ありがとうございます。
    麻酔の注射が痛かったんですかね💦

    そうですよね、心構えはしておこうと思います‼️

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    注射の痛みと局所なので
    ぐりぐりされてるのがわかるので気持ち悪いといってましたよ💦
    麻酔が切れたあとは痛み止めとか入れてもらうし大丈夫そうでした😊

    早期発見だといいですね😭!!

    • 3月1日
  • う。

    う。

    詳しくありがとうございます🙏✨

    そう言われてみると前回のときもバチン‼️という違和感?みたいなものがあったような気がします😔

    お母様は大丈夫だったでしょうか。←もちろん答えにくいと思うのでスルーで大丈夫です!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母は、
    非浸潤ガンで全摘?しましたよ☺︎
    ステージは0期でした!!

    • 3月2日
  • う。

    う。

    そうなんですね😳
    早期発見で本当〜に良かったです‼️

    定期検診で見つかったのでしょうか?
    それとも何かしらの自覚症状があって受診されたのでしょうか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定期検診のマンモグラフィーで見つかりました!
    しこりとかはなかったみたいですね😭
    う。さんは、なにでわかったのでしょうか?💦

    • 3月2日
  • う。

    う。

    わざわざありがとうございます😊

    私は5年前に左胸にしこりを見つけ受診し、そのときも怪しいとなり組織診を受けました。が、セーフ!
    そこから毎年定期検診を受けているのですが、今回は右胸が怪しいとなりました💦
    しこりとかは感じないです。

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定期検診受けてるなら早期で見つかりそうですね😌!!

    • 3月2日
  • う。

    う。

    相談にのっていただいてありがとうございました😊

    明日頑張ってきます👍

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

いまごろすみません。 わたしはいま結果待ちで不安です

  • う。

    う。

    結果待ちの間も不安ですよね😖
    いつ結果が分かるのでしょうか?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週です😣

    • 12月6日
  • う。

    う。

    早く来週になってほしいですね😔
    何か症状はあるのでしょうか?

    • 12月6日