※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近すごく無気力です…。ある程度やる事はやりますが何もしたくなくて家…

最近すごく無気力です…。

ある程度やる事はやりますが何もしたくなくて家の掃除などほとんど丸投げ。一日中寝てたい。眠い眠いってなってしまい1日中ぼーっとしてフワフワ浮いてる感じがします🙄

ケータイいじるのすらだるいってなります。子供がいない時からたまーにこの症状がでます。。
同じ方いますか?😅なんなんでしょう不思議です。

コメント

ハナ

抑鬱状態ですかね?


因みに、一昨日辺りから 低気圧が強めにきてて私はここ2.3日

眠い 頭痛 ヨギボーでゴロゴロしてたい

です😨💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抑鬱って結構誰でもなるんでしょうか?
    最近眠いはずなのに夜中々寝付けなくて、朝は中々起きられません🥲
    指先にもなんだか力が出ないような感じです💦

    私も低気圧なんですかね😅

    • 3月1日
ママリ

私もです。
自律神経の乱れ、季節の変わり目もあると思います💦
無気力で眠くて朝起きれません😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました😱
    季節の変わり目もありますよね😰
    私も無気力で眠くて朝起きられません🥲

    • 3月8日