※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

絶望的にヘアアレンジができない、女の子のママさんいらっしゃいますか?…

絶望的にヘアアレンジができない、女の子のママさんいらっしゃいますか?
毎日どうしてますか?

ロングヘアな娘が4月から幼稚園児です。
さすがにそのままだと髪が邪魔だと思うんです。
ヘアアレンジが苦手すぎて、インスタやYou Tubeで動画を見てはいるんですが全然同じになりません。

もう、髪切ってくれないかな…😒
(頑なに切るのを拒否されてます😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

年々練習して上手になってきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    やはり練習あるのみですか…😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    園では邪魔になるのでポニーテールでもいいから結んだ方がいいですし、夏場は特にベタベタですしね💦
    崩れたら先生も結び直してくれますし、今でこそ少しばかりアレンジできるようになりましたが
    ポニーテールの子とかツインとか多いですよ✨

    • 3月1日
me

私も全く出来ません🙅‍♀️🙅‍♀️
娘の髪の毛もほっそくて量も少ないので余計に、、

可愛いのしてあげたいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そうなんです!細くて量が足りない!

    かわいい髪型をしてる女の子をみると羨ましくなります!と同時に、娘よごめん!て思います😣

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

腰迄の長さですが私が絶望的に不器用です🤣
くるりんぱと三つ編みを駆使して仕上げています😅

Huis

保育園なのですが、長くなってきたらゴムを先生に渡しています😂お迎えに行くと可愛く編まれています笑
私の趣味でときどきおかっぱにしますがまだ小さいので無抵抗です。

姉妹のまま

不器用です!

2つ結びのときは、とりあえず分け目がきれいになるようにだけ気をつけています💦
最近マシになってきました笑

あとは「今日はキュアプレシャスね」とか言って、それっぽく結ぶだけです笑
それっぽく結べば、文句言わない子なので助かっています笑

はじめてのママリ🔰

皆様、遅くなり申し訳ありません。
くるりんぱはできるようにと100均アイテムを使って練習してますが、うまく行かなかったり…ましだったり…😅
文句の多い子で苦戦してますがテンションをあげつつ頑張ってます😣一つ、二つ結びはできるようになりました!
あとは最終手段として先生に託す!を使いたいと思います✨

ありがとうございました😄