※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
子育て・グッズ

子供が寝る前にお腹が空いていると言ってくるのでパンや牛乳をあげています。食事は18時〜19時に終わり、寝るのは21時前後です。癖にならないか心配です。

1歳6ヶ月の子が、寝る前に「お腹すいた、ぺこぺこ」と言ってきます^^; ごまかして寝かせる時もあるのですが、何回も言う場合はパンや牛乳をあげています。皆さんも同じような事がありますか??
あげたら癖にならないかなと心配です。 
アドバイスお願いしますm(_ _)m 
ごはんは18時〜19時の間で終わるようにしています。活動時間が長く、寝るのは21時前後で、22時の時もあります。。 
晩ごはんは米飯115g、野菜スープもりもり、魚、フルーツなどで完食します。 

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいたペコペコ可愛すぎますにやけました☺️笑
なかなか子供のお腹って持ちませんよねぇ…私も果物とかよくあげてました!

  • ほっぺ

    ほっぺ

    そうなんですね😀! 
    寝るまで走り回ってるのでお腹すくんですかね^^;
    回答ありがとうございました🤗 

    • 3月3日