※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で友達の出産経験に不安。流産時の症状が心配で不安です。

妊娠中期です。私の周りの友達は皆無事出産していて、私に流産するかもって思わない方がいいよ、する時は大体血が出たりするからって皆気持ちが強いんですが💦
私は不安で仕方ありません

コメント

Y.Y

12週にの壁を超えてるので
流産の可能性は低くなってますし
これぐらいからの流産だと
確実に出血があると思うので
出血や強い腹痛が無い限りは大丈夫だと思います!!!
あまり心配しすぎも良くないって言うのはホントだと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭、、、もう不安なので。。可能性低いって聞けるとほっとします、、

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も毎日心配してるのでその気持ちすごくわかります。
インスタとかで妊娠報告してる人みると、もしの時どうするのかなとか考えてしまいます😂
胎動が少しないだけで、マイナスのことを考えてしまう毎日です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナス思考になりますよね😅

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いプラスに考えて乗り越えましょう🏁

• 3月1日
はな

心配しすぎてもどうしようもないですからね😅でも私は大丈夫って自信満々で過ごしたお母さんたちもいないと思いますよ。少なからずお腹張ってるけど大丈夫かな?とか胎動少ないけど?とか思ったことはあるはずです。
流産だけじゃなくてお腹の子だったり母体にも何があるか最後までわかりませんから、我が子を信じるのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、意見ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私は妊活期間が1年半かかったのと化学流産もしたので、いつ何が起こるか分からない。というのは常に思っていました🥺 けど流産するかも。とかマイナスなことはあんまり考えないで、無事に大きくなりますように😊可愛い我が子に会えたらいいな😊って思って過ごしてました🙌
みんな産んでるし大丈夫〜とかは思えなかったです😭 常に不安は付きまとうと思いますが、あんまり考えすぎないで過ごしてくださいね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!!
    考え過ぎないことですね!

• 3月2日
╰(*´︶`*)╯

同じくらいの週数ですね!

わたしも2人目不妊で今回の妊娠の前に数回稽留流産しているのもあるからか、ずーっと不安ですよ😭

切迫とか流産とか障害の有無とか、とにかく心配なことだらけで、嬉しいんだけどまだ心から喜びきれないですよね⚡️

きっと胎動とか感じられるようになれば、もうすこし安心できるんじゃないかなと思ってます🤰💓

不安でいっぱいになるくらいお腹の赤ちゃんが大切なんですから、仕方ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大切すぎます😭

• 3月2日
あさこ

はじめまして。
わかります。
毎日毎日不安ですよね。何が正解かもわからず…
ちょっとのお腹のはりとか、急につわりが軽くなったとかでも心配になりますよね。
回答になってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意見ありがとうございます!!
    本当に安定期でも不安だらけです

• 3月2日