※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

性行為後にアフターピルを飲み、出血が起こりました。アフターピルによる出血か、早い着床出血か教えてください。

2月の24日に性行為をしてアフターピルを9時間後に飲みました。
今日たった今出血が起こりました。これはいわゆるアフターピルを飲んだことによる出血なのですかね?
着床出血にしては早いですよね?
教えてください。ちなみに排卵3日までの行為でその日にアフターピルを飲みました。

コメント

deleted user

アフターピル飲んだことによる出血だと思いますよ〜!
私も一度飲んだことありますが、アフターピル飲んだら数日後に出血するかも!と言われてました!
100%避妊できるものではないらしいので何とも言えませんが9時間後であればかなり高い確率で避妊できると思いますよ☺️

  • まゆ

    まゆ

    ほんとですか?!
    安心しました😮‍💨
    ぴーちさんは飲まれた時は避妊成功でしたか?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    成功でした😊ちゃんと予定日に生理きましたよ〜!

    • 3月1日
  • まゆ

    まゆ

    そうなのですね!
    ではこの出血が終わった後また生理が来ればいいのですね!!
    次の生理が3月16日の予定なので待ってみます!!
    着床はまだ早いですよね❓1人目の時は着床出血があったので💦

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は結局アフターピル飲んだあと、生理予定日まで出血なかった人なのであまりわかりませんが、、
    アフターピルもらいにいった時に、先生に数日後に出血起こるかもという話をされました。
    着床にしては早いと思います。
    私も上の子妊娠した時着床出血ありましたが、生理予定日ぐらいに出血したと思います!

    • 3月1日
  • まゆ

    まゆ

    そうなのですね!!
    私も1人目の時は生理予定日少し過ぎてから着床出血がありました。茶色いおりものみたいなのがありました。
    今回は薄ピンクのようなのが出ています💦
    避妊成功なのはまた生理が来ないとわからないですよね😭

    • 3月2日