※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ20111202
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんがバスチェアにおとなしく乗らず、固くて冷たい床でのつかまり立ちが心配。バスマットのおすすめを教えてほしいです。

質問よろしくお願いします。11ヶ月の赤ちゃんなのですが、バスチェアにおとなしく乗ってくれる訳もなく…団地に引っ越したのでふるーい床はコンクリート?製の固くて冷たい床です。そのまま座らすのもかわいそうで つかまり立ちしながら洗ったりするのですが転んだりするのも怖く毎日ヒヤヒヤです。皆さんバスマットとか引いていますか?おすすめのものなどあったら教えてください(o゚▽゚)

コメント

私自身小さい頃団地に住んでたのですがそのときはスノコ?みたいなのにバスマット敷いてありました(^^)

コンクリートの床冷たいですし転んだときなど怖いですよね(>_<)

• つぅ20111202

つぅ20111202

ありがとうございます♡なるほどです!!(^O^)/スノコやマットはお風呂のたびに乾かしたりしていましたか??

• 11月4日

退会ユーザー

カビとか気になるようでしたらしたほうがいいですが、汚い話になってしまうんですが私の家は乾かしてなかったですね(・・;)

お子さんいらっしゃるのであればカビ対策や換気はした方がいいと思いますよ(^^;

• 11月4日