※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ファッション・コスメ

生理のときって、美容院(カラーやパーマ)はやめたほうが良いんでしょう…

生理のときって、美容院(カラーやパーマ)
はやめたほうが良いんでしょうか?

コメント

あすぱら

どうしてですか?🤔
なんも問題ないですよ🙆‍♀️

• はなこ

はなこ

なんか聞いたことがあるので、どうなのかなと確かめたくなりまして、質問させて頂きました🙌何とも無いんですね。ありがとうございます。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

たまに肌が敏感になってしみたりする方もいるみたいですが、私は何ともないのでしてます😊!

• はなこ

はなこ

なるほど、そういうことなんですね!今回予約したのですが、生理が重なってしまいそうで、でも他に行ける日がなくて😭ありがとうございます。

• 3月1日

一度だけ生理中にカラーしたことがあるんですが、そのときは沁みました😣💦
それ以前にもそれ以降にも沁みることはなかったので生理中だったからだろうなと思ってます🥲
避けられるなら避けた方がいいと思います!

• はなこ

はなこ

そうなんですね😲沁みるのは不安ですね😓ありがとうございます。

• 3月2日
あず

やめたがいいと言いますね
匂いで体調不良になったり
予測出来ないからですね

スポンジ

もしかしたらですが、頭皮が荒れちゃったりするかもしれません🤣