※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

織物がドロッとしたものが出たり、下着が濡れた感じになり、出産が近いか不安。前駆陣痛はあまり感じず、お腹の張りはある。出産経験のあるママさんの感じ方を知りたい。

初マタです👶

昨日くらいから、織物がドロッとしたものが出たりします💦 色は白っぽかったり、黄緑?っぽかったりします。
普通でしょうか?😣 また、織物でなのな下着が濡れた感じにもなり、高位破水!?とも思ったり…ネットだと普通みたいなんですが、不安で相談させてもらいました😭 また、織物がドロッとしてたら出産が近いですかね? 時期的にいつきてもおかしくないのですが、楽しみと不安で胸がいっぱいです。
前駆陣痛?は今のところあまり感じない気がします。
お腹の張りは定期的にあるみたいです。(私的には張ってる感じがない時が多いです)

出産経験ありのママさんどんな感じでしたか?😣💦

コメント

みちこ

織物が増えるのは問題ないみたいです!ただ、黄緑色の織物は感染の可能性があるから、もし出たらすぐに教えてと言われました😣💦一度先生に相談して診てもらうと安心かもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    特に痒みとか痛みとかないんですが相談したほうがいいですかね😣

• 3月1日
♡ぽこ

細菌性膣炎でも緑色っぽいおりものが出るので、不安ならば先生に尋ねたほうがいいかもしれませんね。

比較的私は、おりものが少なかったので、わかりませんが、
38週ごろにピンクのゼリーのような血の塊が出てました!
次の日に出産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    以前からちょくちょく緑色っぽい織物は出てたんですが、織物検査?とかで特になにも引っかからなかったので気にして歯なかったんですが😣

• 3月1日