※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那のシフトを知りたがるんです。結婚する前はずっと把握してた…

義母が旦那のシフトを知りたがるんです。
結婚する前はずっと把握してたみたいで
結婚してからも、シフトを写真に撮って送って。と
何度も連絡が来てました。
流石にもう別世帯なのでやめてほしい。と
旦那にお願いして、送るのをやめてもらいました。
嫌な理由は、休みの日にアポ無しで押しかけて来たり
他にも色々ありました。。

しばらくシフトを知りたがらなかったのですが
今日会った時に、お兄さんの家に行ったときに
シフト写真撮ったよ!と言われました。。
旦那と旦那のお兄さんは同じ会社なので
旦那のシフトもお兄さんのシフト表に載っています。
お兄さんは毎週土日、祝日休みなので写真に撮る必要はないので、旦那のシフトが知りたかっただけだと思います。
それ言われた瞬間旦那も引いていました😦

お兄さんにシフトの写真撮らせないでほしいと
お願いしたら失礼でしょうか、、?
言うなら、私がお兄さんの奥さんに連絡します。
仲は良く、普段から義母の愚痴を言い合ってるので
分かってくれるとは思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全然言っちゃっていいと
思いますよ〜🙆🏻💡
義母の愚痴を言い合う仲なら
全然ありですねっ🤭🎵

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😂
別世帯なのにそこまで干渉してくる意味ですよねw
こちらは義母というより義姉の方が聞いてきますが、正直やめてほしいです😂😂