※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moka✩*॰¨̮
お出かけ

日曜日、友人ファミリーとお出掛けするのですが…行き先が決まってません…

日曜日、友人ファミリーとお出掛けするのですが…行き先が決まってません😭
1歳4ヶ月、7ヶ月の男の子がいます。
東京、埼玉、千葉、栃木あたりでおすすめのスポットありましたら教えて下さい✨
両家とも車移動です🚗💨場所によっては電車に切り替えるかも…です😊
ぜひぜひ皆様のおすすめスポットよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)♡

コメント

chikoyuki

うちの車好きな息子が喜ぶところですが…
◯東京
ヴィーナスフォート→トヨタの広いショールームがあって車が沢山あるのと、昔の車を展示してある場所があります。
有料ですが室内で子供が遊べる施設やそこに付属したカフェでランチもできます。
◯栃木
ツインリンクもてぎ→くるまのレースとかするサーキットなんですが、ちょっとした遊園地もあります。
でもその年齢の子が乗れるのは一種類くらいかもです。
サーキットも少し見えるので喜ぶかも。
音がすごくて怖がる可能性も…

あとは動物園水族館とか大きい公園でピクニックですかね(^^)
車だったら東武動物公園、鴨川シーワールド、八景島シーパラダイス、昭和記念公園とかでしょうか。
電車なら、上野動物園、新宿御苑、六義園とかですかね。
葛西臨海公園は水族館は安いし公園は広いのでピクニックにもいいですね(^^)

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

たくさん ありがとうございます✨
    息子さん車が好きなんですね😍たくさんの車を目の前にしてはしゃぐ姿 想像するだけで(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜です!

ツインリンクもてぎ!ちょっと気になっていたんです…でも、ちょっと早いかな~と思っていて…もう1度 調べてみます!

トヨタのショールームは旦那の方が喜びそうです😂

葛西臨海公園は安いんですね😁日曜は天気も良さそうですし☀️
    友だちにも話してみます!参考にさせていただきます✨
    ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ

• 11月4日
ザト

お台場のレゴランドとかは2歳以下無料なので安いですし、楽しめると思いますよ(*´ー`*人*´ー`*)
NHKのスタジオパークも子ども無料なので、NHKの教育番組とか見てる子なら楽しいと思います💟

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

レゴランド!楽しそうですね😍しかも無料だなんて…✨
    スタジオパーク😳ワンワン、うーたんは興味持ってるので ちょっと反応が気になります(*´`)♡
    室内だと天気も心配いらないですもんね...♪*゚

参考にさせていただきます!ありがとうございます*(^o^)/*

• 11月4日
はじめてのママり🔰

栃木
宇都宮動物園
那須動物王国

が好きです♪

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

いいですね✨
    那須どうぶつ王国 1度は行ってみたいです!那須高原の方にぜひ泊まりで( ̄▼ ̄*)

栃木の方はあまり情報なかったので助かります✨ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

宇都宮動物園は、ぞう きりん カバ 猿 馬 いろんな動物たちに直接餌をあげられるからお勧めです🌷ただ狭いけど。。󾭛
    いつか1度は行ってみてください♪

• 11月5日
  • Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

エサをあげられるんですね~!そしたら息子クンが少し大きくなったら楽しめそうですね✨
    泊まりで動物園巡りしようかな(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥宇都宮動物園も楽しそうですね!
    参考になりましたぁー✨ありがとうございます(*´`)♡

• 11月5日