※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式で手持ちもピンクのワンピースに白のジャケットを合わせ…

幼稚園の入園式で手持ちもピンクのワンピースに白のジャケットを合わせようと思うのですが、どう思いますか?写真は下に添付します。

もしくは、黒のワンピースにグレーのジャケットも考えています。黒のワンピースは結婚式にも着ていけそうな上がレースで少しタイトなデザインです。

32歳、ピンクより落ち着いた色の方がいいですかね?ちなみに、学校で働いているので着る機会はたくさんあるため、卒園式で着回しとかは考えてないです。

コメント

なんなん

春らしくピンクでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気によっても違いそうですが、私が入園式に参加した時は、周りのお母さん方は、ジャケットの中も、白や紺や黒といった色合いが多く、ピンクの方は見かけなかったです。

写真撮影とかもするので、後から見返した時に、ちょっと目立つ可能性はあるのかなと思いました💦

やまだ

素敵だと思います!☺️🌸