※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
家族・旦那

絶賛話し合い中です。もう無理だな。娘(1歳5ヶ月)の前で話さないで、寝…

絶賛話し合い中です。。。
もう無理だな。。
娘(1歳5ヶ月)の前で話さないで、寝たあとじゃダメなの?と何回も言ってるのに話しはじめ「寝た後でもいいじゃん」というと「いや話しはじめたから。それにまだ娘は分からないよ」😶
結局お風呂入ろうとなったとき娘はギャン泣きでした。

旦那は「私と娘が大事。2人のために仕事をやってきた。娘を30分放置したことを責められるなら価値観が違う」
私は「仕事も大事なのもわかる。だからそこは言わないようにしてる。でもなぜ一緒に寝ないの?なぜ自分だけ毎日2時間もお風呂入るの?」
と平行線です。。
旦那は私が生理的に受け付けるかどうかが重要らしく、私は「正直今はそういう行為はできない。愛情があるかと言われたら前のようにはない」といったら泣きはじめました。
「俺は昨日もお前たちのために働いてると周りの人にもいったのに。お前たちが生きがい。お前たちがいなくなったら俺には何もない。」
なのに家族で出かけないの?
「だから今回旅行もいこうと思った」
だから私は今は結論を出したくない。私も冷静になれてないと思う。だから一旦距離をおきたい。

別居じゃない道、離婚じゃない道はないのかと考えましたが、なんか旦那と話し合いにならないというか根本的な考えが違いますよね…。
まとまりなくてすみません💦

娘がねたらきっと結論せまられます…。
はぁ。降りたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

30分放置でどういう状況ですか?

2時間お風呂はウザすぎます😂😂

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

娘が1歳ならないくらいの時連日お熱で休み、だけど私も仕事が溜まってるとなった時に、旦那が半日なら見れると言ったので任せて午前中だけ仕事に行きました。
    帰宅したら娘が涙目で1人でテレビをみてて、よくよく聞くと「仕事のクレームの電話が来てそれを無視したら損失が出るからその電話に出た。30分の間娘は2階に1人でいさせた。もちろん扉もしめてモニターで見てた。電話のあとはメールが溜まってたからテレビ見ててもらった」と。

さっきの口論では「たまたまそのクレームの電話がきて対応せざるを得なくて、無視を4回して仕方なく出たのにそこを責められるのか!」と言ってました。。

2時間お風呂うざいですよね〜〜
    何回か言ってるのにわかってくれない。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

30分放置の件は微妙ですね…。全く見ずにほったらかしなら危険だし怒りますが、モニターでチェックしてくれてたのですよね。ママさんもお仕事が溜まっていて、旦那さん仕事の電話に出なきゃいけない状況で、子供がいる場所で電話するのは子供の声がうっかり入ったらいけないから、とかですかね。メールチェックはその時しなければならなかったのかわかりませんが、子供の安全確保はしっかりして目を離さなかったのなら30分は大目にみます…。でも次からはなるべく無いようにして欲しいとお願いします。
2時間お風呂は嫌ですね。子供が起きている時に入るのですか?子供が寝付いたあとなら自由にしていいと思いますが😣

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

「状況は分かった、だから次は二度としないで」と翌日いったら「それは仕事がある以上補償できない。そしたら俺はみれない」と言われました。。
    なので病後児保育に登録しましたし、娘が病気の状態で旦那に任せてはいません。

2時間は娘が起きてる時です。時間問わずです。
    次娘入れるって分かってた時もなかなか上がってこなかった時もあります。30分以上待ちました。。

• 3月2日