※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

姉家族がコロナにかかり自宅療養していました!友達や旦那さんの親が食料…

姉家族がコロナにかかり自宅療養していました!
友達や旦那さんの親が食料を何度も玄関先に置いておいてくれそうです。
なのに実母は一度も現れなかったみたいです。
私も1人目が赤ちゃんの時インフルになった時近所の実母は来てくれず
義母が車で4時間かかるところから来てくれました。

みなさんこんな母のことどう思いますか…?
普段からん??と思うことが多いいんですが変なのか普通なのかわからないです。
ただ結婚してから姉と私の旦那の親とは違うことに気づきました…

コメント

sena

うちもそんな感じです😅今はまだマシですが、昔は辛かったですね😭旦那の親とかめっちゃ良い人だし、わざわざ私達のために一生懸命になってくれたり…。比べちゃダメなんですけどね💦自分の母はそういう母とは違うんだ、私の思う母を求めてはいけないんだ、と思っています😭

• mama

mama

同じ母持ちの方がいるなんて少し安心してしまいました😭✨
    友達に聞いてもみんなにびっくりされるくらい他のお母さんとは違ったので…
    たしかに求めてはいけないんだと思えたら楽ですね😭

• 3月1日
むーむー

家がすごく遠いとかですか?
娘心配じゃないんですかね?

うちは頼めば来てくれるし
一週間くらい間あくと孫ロスでお父さんがお母さん引き連れて孫見にくるくらいなので😅
コロナになった初めのころは気を使ってくれておやつとか食料だけ置いてってくれたこともあります!
車から降りたらだめだからってその場で窓越しに話ししたりも過去しました
うちは実家は近い方だと思います!

• mama

mama

私も姉も実家のそばが良くて車で15分くらいのところに家を買ってます😂
    我が子が一番大事だとよく言っていて孫よりも我が子だとか言わなくていいことを言ってくるくせにです🥲

• 3月1日