※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で出血や痛みがある場合、病院を受診することをお勧めします。同じ症状経験者いますか?

初めての出産です。現在妊娠6週目なのですが、ちょっとした出血、また昨日とかに比べて腹痛や悪阻があまりない状態です。
1度病院に行った方がいいですか?
6週目ぐらいに同じような症状になった経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

あちゃん

病院に行っても痛みが伴わなければ
様子見と言われると思いますが
心配なら行ってもいいかもですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう少し様子みて病院行くか決めることにします🙏

• 3月1日
なっそん

出血の程度にもよりますが……
一人目も二人目も10週くらいまでは、茶オリ(結構赤みがかったものも)出てました!
一人目の時は不安すぎて検診予定の日の前に受診して、でも大丈夫って言われたので様子見てました😊
二人目の時は一人目と同じ感じだったのでそのまま様子見てたら自然と治まりました!

腹痛は無い方がむしろ良いんじゃないか?と思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    1人目だと初めてで分からないことばかりですごい不安で、、😭

今まで多少のつわりや腹痛があったのに腹痛とかもなくて出血があるとあれ、もしかして流産しちゃった?と思ってしまって💧
    でも返信いただいて少し安心しました🙌

• 3月1日