※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

まったくと言っていいほどお茶飲んでくれなくなっちゃいました😭そのおか…

まったくと言っていいほどお茶飲んでくれなくなっちゃいました😭そのおかげでうんちも出てはいるけど、かたい&少なくなっちゃいました😱
でも、離乳食からも水分取れるし、離乳食後にミルク100mLあげているから大丈夫ですよね?
ちなみに、ミルクだけの1日トータル水分は510mLです!離乳食後に100mLと寝る前に210mLです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまったく同じです😹
すごい便秘になったので一日トータル500から600に増やしました😅

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    一応、うんち毎日は出てるんですよね🙄

    離乳食後のミルク増やすと多そうだし、かと言って離乳食減らすと練習にならないし…難しすぎます😂

    • 3月1日