※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラック🔰
産婦人科・小児科

3歳息子が右側のこめかみあたりの痛みを訴え、寝不足やストレスもある。治らなければ夜間救急に行くべきでしょうか。

夜間救急に行くか、明日まで様子見るか悩んでいます。

3歳息子がお昼寝後から、右側のこめかみあたりの痛みを訴えて(頭の中がいたいとの事)また寝てしまいました。

本日は6時半頃起床し、15時半頃やっとお昼寝で寝て、妹の泣き声で16時15分に起きたので45分ほどしか眠っていません。

そのせいもあるのかわからないですが、普段から睡眠短くてもタフで中々寝ないし、余程具合悪い時でないと寝ないので心配です。

私がここ最近ずっとイライラしていたのでそのストレスもあるのかな。。

治らなければ夜間救急に連れていくべきでしょうか。

コメント

あんどれ

#8000に電話して指示を仰ぐのがいいと思います💦

あんこもち

私なら心配なので連れていきます😢