※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろたん
その他の疑問

ついさっき姪のうんちを裸足で踏みました(´;ω;`)息子を寝かせトイレに行…

汚い話ですみません…

ついさっき姪のうんちを裸足で踏みました(´;ω;`)

息子を寝かせトイレに行こうとリビングを歩いていたら粘着のある物が足の裏にくっつき、米粒がくっついたと思い手で取りました
そしたら黒茶の物体…チョコかと思いふとニオイを嗅いだらクサッ!
なんとうんちでしたよ
手にとっちゃったし裸足で踏んだ事がとてもショックです
とりあえず足の裏をボディソープで入念に洗い、手もハンドソープでいつも以上に洗いましたが…うんちって落ちてる物なのでしょうかね?
姪はまだうんちはオムツやパンツでしてます
トイレでうんちしたのはつい先日1回だけ
拭いてる時に落ちた?
いやいや落とさないでしょ!
つか落としたら気付けよ!
息子のうんちならまだわかりますよ、我が子なのでなんとも思わないでしょう
家族とはいえ姪…しかも裸足…憂鬱です
みなさんこんな経験ありますか?w

そして手を洗ってる最中に息子が泣いたのでまだトイレに行ってません
早く行かせて下さい…

コメント

ミッフィー

初めまして。

私は、長女がまだ三歳になったばかりの頃に、娘が「おかあたん、あそこにチョコが落ちている」と言うので見てみたらウンコでした!

叱ると言うより笑ってしまいましたが(笑)

ぶーにゃんマミー

しゃーないですよねぇ。
トイレ出来るようになるタイミングは子供それぞれですし。
ただなぜ落ちてしまったのでしょうね(^^;
確かに自分の子のうんちでもあいもんではありませんよね。
でも運悪いと有人の子供のウンチに触れることもなくはないかなぁ。実際はないけどニヤミスは何度か(笑)

とにかく石鹸で洗う、あればアルコール消毒。
我が家にはノロウイルスのときなどの対策に置いてあります。

子供との生活なにがあるかわからないですよねー。

ぶーにゃんマミー

あいもん、ではなく、いいもんでは、の間違いです。すみません。あと有人→友人
間違いだらかすみません

ろたん


チョコと間違えちゃいますよねw
もしかしたら今までチョコだと思って拾っていた物が…そんなことはないですよねきっと!w

スネ妻

息子さんが間違えて触ったり口に入れたりしなくてよかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

ろたん


パンツから漏れたんですかね?ヾ(・ω・`;)ノw
息子はまだドロドロのうんちですが、4歳くらいまでうんち替えるのかなぁとか思うと気持ちが沈んでしまいます(^_^;)
まぁしゃあないですよね!

アルコール買ってこようかしゃん…

ろたん


最近コロコロ転がってそこらへんの物舐め回してますんで早期発見で良かったですw
これからは床にゴミ落ちてないか気を付けますw

mamaxoxo

私は、しちゃった側です(笑)

私が小さい頃、うんちを落としたみたいでおばちゃん(母親の妹)が踏んじゃったらしいですww

さらにおばちゃんはツイてないらしく、
私を高い高いして遊ぼうと持ち上げた瞬間、私が吐いたらしいww
しかも吐いたのがおばちゃんの口にジャストミートww

当時小学生だったおばちゃん、
今では私のママ友です(*´ω`*)笑

ろたん


わぁ凄いですねw
ちなみに息子は姉に抱っこされると毎回のように吐きますw