※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
子育て・グッズ

2歳の娘が熱で元気ない。自分の時間がなく、旦那にも理解されず、イライラが募る。生理も重なり、大量の家事が待ち受けている。

質問ではないです。

2歳の娘が月曜から熱。
火曜日から仕事も休んで、家に籠って娘の世話。

熱はあるものの昼間は元気に昼寝もせずに、遊びわがまま放題。
鼻水もタラタラで、自分で拭いたらいいのに、鼻水でたら「鼻出た」と5分に1回くらいの間隔で訴えてくる。

外にも出れず、自分のしたいこともまともに出来ず、買い物にも行かれへんから、ご飯はあるものですまして。

もう限界!

旦那に「どこも行かれへんのはしんどいわ」って言ったら、「そんなんお互い様やん」って言われ、
でも、自分は仕事にも行って、実家の食事会にも行って、仕事帰りにはトレーニングで走ってて、十分自分の時間あるくせに...💢

あげくに、自分ものど痛くなってきた。とか言い出すし。

さらに、生理も重なってイライラが半端ない。

更に、これから大量の黒豆を持って帰ってくる旦那。
「頑張って湯がいて」って。
もう、いやー💫

コメント

まりゅまろ

お疲れさまです。仕事を休んでということはいつもは娘さん保育園なんですかね。ここぞとばかりに甘えているんでしょうね。鼻もママに拭いてもらいたいんですね。息子がちょうど風邪引いてて似たような状況なのでお母さんの気持ちも分かるし娘さんの気持ちも分かります。悪いのは気が利かない旦那さんですね。愛娘が熱出してそれに付きっ切りでクタクタの妻に頑張って湯がいてって…お前が頑張れや!とりあえずまな板に黒豆ばら撒いて包丁突き刺して置いときます。

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。

やっと治り昨日から保育所に元気に行っています!

結局、豆もそのままに次の日に娘を病院に連れていってもらってる間に湯がきました。

• 11月8日