※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大学病院で働く3人の同級生が産科医。男性同級生も赴任してきたら恥ずかしいかも。でも選べないし、出産がその日に当たったら仕方ない。

産科の先生が男の同級生だったって方いますか?😣
1人目の妊娠の時トラブルがあって、結局産んだのが大学病院だったのですが、そこに今高校の同級生が3人産科医として働いています💦
1人目の時も高校の友達に診察してもらいました。
その時は女の友達2人だったので恥ずかしいものの大丈夫だったのですが、今医師一覧を見たら男の同級生も赴任してきてました😅
2人目ももしトラブルで大学病院に転院しちゃったら診察とか出産の担当をしてもらう可能性あります。
向こうは医師として診察してくれるのでなんとも思わないと思いますが、こっちはなんとなく男の同級生には見られるのかなーり恥ずかしいなと思います😂笑
でも先生は選べないしもし出産がその子の勤務の日に当たったら仕方ないですよね😅

コメント

初めてのママリ🔰

そんなミラクルあるんですね。気まずい気持ちよくわかります。でも緊急なら仕方ないですよね。

  • ママリ

    ママリ

    高校が医学部志望の子が行く高校だったので地元の大学病院に今ちょうど同級生が多くなっちゃってます😭
    仕方ないですよね💦患者から恥ずかしいから先生を変えてとはいえないですもんね💦
    コメントありがとうございました!

    • 3月1日
ママリ

かなり恥ずかしいですね😱
選べないし、転院する訳にもいかないですもんね💦
当たらないことを祈ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました😭✨
    もし大学病院に転院することになったらとにかく当たらないことを祈ります😢笑

    • 3月3日