※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

2歳半のお子さんにおやつをあげる際、アンパンマンのキャラメルコーンがお気に入り。早いかなと悩んでいます。

2歳半過ぎのお子さんがいらっしゃる方、
普段おやつをあげるときは何をあげていますか??
友達にアンパンマンのキャラメルコーンを貰ってからお気に入りになってしまい、ごく稀にあげていますが早いのかな…など色々考えてしまっています😅

コメント

pinokiooo

子ども用のお菓子を中心にあげていますが、チョコレートや辛いもの以外は比較的なんでも食べてます🍟

長女の時は色々気にしていましたが、次女はお姉ちゃんと同じものを食べないと気が済まないので、もういいやーってなってます😂

• まりも

まりも

2人目以降は上の子の真似したくなりますよね😂!
    ありがとうございます💓

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのキャラメルコーンのやつは普通にあげてましたよ☺️
チョコなどは3歳なってからあげ始めましたが、それ以外は子供用のなら食べさせすぎない程度であげて大丈夫と思います😊
次男は今月1歳ですが、既にお兄ちゃんが食べてる物欲しがったらするので長男よりは全部早いんだろうな〜と思ってます😂😂

• まりも

まりも

なんでもほどほどがいいですよね✨
    下の子は上の子の真似したがりますよね😂
    ありがとうございます😊!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのキャラメルコーンは2歳くらいからあげてましたよ!
基本的に上の子は何でも食べますが、特にグミが好きでグミ率高いです🤩

• まりも

まりも

気にしすぎもよくないですよね💦
    グミ美味しいですもんね🥺💓
    ありがとうございます😊!

• 3月1日