※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

昨日、3回目のワクチンを受けました。ファイザーファイザーモデルナって…

昨日、3回目のワクチンを受けました。
ファイザーファイザーモデルナって感じです。
2回目よりも早い段階で服反応が出て、とにかく寒い&38.5〜39度の熱。。そして痛い。。
シングルで誰も頼れないので朝はなんとか保育園に送って行きました。頑張って迎えに行かなきゃ。。
今日は仕事休みでしたが、明日はあります。
24時間経つと一気に回復するらしいし大丈夫か状況だけでも夕方電話しようかな。。
すでに受けた方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が受けました。
2度目は38度だったんですが、3回目は翌日39度まで出ました。3回ともファイザー
腕の痛みよりも脇の下が腫れて痛いと言ってました。
熱は3日目には下がりましたが脇の下の腫れはしばらく残りました。

私は2回目で39度まで出たので3回目はどうなるのかと今から不安です😅

K

2/2に3回目の接種しました。
3回ともファイザー製で、接種翌朝から発熱、翌々日(2/4)の朝まで発熱しましたよ。
ちなみに仕事だったので39度近くありましたが走り回ってました😂

同じくシングルですが、こういう体調不良の時に頼れるところが無いのは毎回困ります。

• K

K

追記です。
    私の場合、熱は下がったものの初めの4日間は首の後ろのリンパも腫れました。
    更に2週間ほど頭痛も続きました。

副反応、早く治まると良いですね。

• 3月1日