※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供が泣き虫で、YouTubeが好き。おむつ交換中にお茶をこぼし、怒ると罪悪感。泣き虫やいやいや期についてアドバイスを求めています。

どうしろっていうのよ😓

生後半年のこと2歳の子がいます。

上の子がものすごい泣き虫。
靴に石が入って泣いて、少し先を歩いてたら泣いて、だっこ!おんぶ!と泣いて。

一日中泣いてます笑

You Tubeが好きで、You Tubeを見せなくても泣きます。
You Tubeに関しては批判はなしでお願いします😅

今日はおむつ変えるのやだやだしてその拍子にお茶をこぼしました。わざとではなかったですが、ずっとやだやだだったので息子くんのせいでこぼれたよ!と怒りました。

そしたら泣きながらごめんねごめんねいうのですごく罪悪感がありました。

自分でいうのもおかしいですがあまり怒らないほうです。

よっぽど怖かったんでしょうか?

なんかすごく心に残っています😓

また、泣き虫、いやいや期、同じようなお子さんおもちのかたアドバイスください😱

下の子にヤキモチやいてるんだと思うんですが、たまに限界超えます😢

コメント

娘のママ

イヤイヤ期すっごいですよね…
朝から夜まで泣いてましたし、一つ選択間違えるとゲームオーバー感やばかったです😂
ただ時がすぎるのを、成長するのを待つしかなかったです。
日々はどうにもなりませんが、たまに預けて息抜きさせてもらってました!(*^^*)