※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けせずに男の子を授かった方が、同じ方法で女の子を望む場合、再び男の子の確率が高い可能性があります。

男男女の順で産み分けしないで授かった方
特に産み分けしてなくても、上のお子さん達のときと
女の子のときは
行為の仕方、間隔、食生活など
何か違うことはありましたか?

我が家は旦那が産み分けどうしても反対で…
行為は普通に行なって、最後は奥
このパターンで男の子妊娠しました。

同じ方法ではまた男の子の確率が高いですか?
女の子がどうしてもほしいです。

コメント

まるこめ

すみません、男女ですがコメントさせていただきますm(*_ _)m

私も女の子が欲しくて今回の女の子でしたが、
男の子の染色体をもつ精子ちゃんは1日しか生きられない、女の子の染色体をもつ精子ちゃんはそれ以降も生きる!ってのを知って、排卵検査薬を使用して
陽性がでたころに行為をして、それ以降はしませんでした。
朝、陽性→その日の夜に行為→翌朝、陽性→夜、強陽性→翌朝、陰性(排卵したと思われる)
正直男の子の可能性もありそうだな…という感じだったんですが💦

行為の内容は普段とかわりません!
男の子の時と変わってないです🥺

男の子の時はとりあえず妊娠したかったので2日ごとに行為してた感じですね。

産み分けと言わず排卵検査薬を使って陽性が出た頃に一度誘ってみてもいいかもです!もう実施していたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    娘さんの時は排卵日2日前でいつも通りの行為という感じなんですね!
    排卵日はいつもアプリの予測でしか確認していなかったので
    排卵検査薬位は私も取り入れようと思います!

    • 3月3日
ぽんぴ

うちは女女男なんですが、男の子を妊娠したときの行為はやっぱり奥だった印象がありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    女の子の時は奥ではない感じですかね?
    その他は変わったことはなかったですか?
    毎回奥で終わる感じで、浅くが難しいのが悩みです…

    • 3月3日
めい

男女男女ですが😊
特に何も気にしてない気がしますねぇ〜😂💦
たまたまうまく授かれたなっておもってます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても理想的なきょうだい構成ですね!
    女の子でも特別浅くとかあっさりというわけではなかったのでしょうか?
    希望が持てます!ありがとうございます。

    • 3月3日
deleted user

男女女です。
産み分けはしてませんが、男の子の時はほぼ毎日、女の子の時は月2~3回の行為でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく、男の子だと溜めて女の子だと薄めてと言いますが
    その逆だったのですね!
    我が家は頻度も少ないので、あまり関係ないとなると希望が持てます!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございました!

    • 3月3日
御園彰子

すみません、うちは男の子しかいないんですが…
二人目は自己流で産み分けして、抜けそうなギリギリぐらいのかなり手前でしてもらったんですが、それでも男の子でした。
一人目は何も考えずに普通に奥で男の子でした。

なので、個人的には手前でも奥でも関係ないと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    産み分け、なかなか難しいですよね。
    私も色々調べてるうちに関係ないのかな?と思うこともあります。
    我が家は浅くはできない(旦那が産み分け反対なので)ですが
    そう思ってプラスに考えてみようと思います。

    • 3月3日
hana

男女女ですが、男の子の時は月に2回の行為でできました🍃排卵日ぴったりでした🕊
女の子の時は2日に1回くらいで排卵日2日前でした🩰
女の子の時は回数が多かったのであっさりめな感じでした🕊
うちも夫が産み分け反対でした💭
でも我が家はよくネットで見る男女の産み分けにたまたま当てはまり性別もその通りでした💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、回数が多いと自ずとあっさりになっていきますよね。
    我が家は回数自体が少ないから
    あっさり行為のハードルが高くなってしまっています。
    ありがとうございます!参考になりました!

    • 3月3日
いちご煮

男男女です。
3人とも産み分けはしなかったです😅
私はしたかったんですが産み分けしたいとは言い出せず結局毎回タイミングを取るのみでした😓
しいて言うなら、3人目はもちろん女の子だと嬉しいけどこの際男の子でも可愛いしどっちでも!と、思ってたら女の子だったくらいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    男の子2人からの女の子、
    希望が持てます!!
    変な話ですが、あまり感じないようにとかは気をつけましたか?

    • 3月3日
  • いちご煮

    いちご煮

    元々妊活のためにするのと、あっさりな感じなので上の子との違いはなかったかなって感じです🤔
    ただ正直3人目授かりたいっていう感情優先な感じでした😅💦
    参考にならずすみません😵

    • 3月4日
ゆんた

投稿からかなり経ってるし男女女ですが…
行為や回数はどちらも変わらずあっさりだわ月1、多くても2.3くらいでした。
違ったのは息子の時はかなりお肉ばかり食べてて、娘たちの時は肉と魚交互にだしてて、魚を結構食べだしたって違いがあるくらいでした😃