※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

子供たちの昼寝中暇すぎて久しぶりにお絵描き✎‎𓂃描いたのポケモンだけど…

子供たちの昼寝中暇すぎて久しぶりにお絵描き✎‎𓂃
描いたのポケモンだけど楽しかった😂💕
そして早く保育園再開してくれぇぇぇぇぇ

コメント

◯

めちゃくちゃ上手いです!
かわいいです😍
ポケモン好きな息子に描いてあげたいけど…画力がないです😂

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます✨
    嬉しいお言葉もありがとうございます💕
    シンプルなポケモンしか描けませんが楽しかったです😂
    画力なくてもお母さんが描いてくれたってだけで子供はきっと嬉しいですよ😁

ちなみに昨日も描きましたが…ライチュウがぽっちゃりしてしまい息子に「太ってる!なんか違う!」と言われてしまいました(笑)

• 3月1日
  • ◯

かわいいです😍

息子にまさかのアルセウスとギラティナとイベルタル書いて!と言われ…😵難
    書いてみたことありますがでっかいトカゲとムカデとカラスみたいになってしまい🤣🤣ピカチュウ書いてもピカチュウじゃない!と😭
    それから息子からのリクエストは無いです😅

• 3月1日
  • ちょ

ちょ

うひゃーーーリクエストが高度すぎて…😂😂😂トカゲとムカデとカラスって何となく分かります(笑)きっと私もそうなる予感がします(笑)
    ディアルガ描いて!って言われていますが難しいのでまた今度ね!って流していますよ😇夜な夜な練習しようかと考え中です😂💦

• 3月1日
💟にゃんぴ💟

絵めっちゃ上手で羨ましいです🥺✨
ずっとお家生活も結構辛いですよね💦

• ちょ

ちょ

上手だなんて~😍😍嬉しいお言葉ありがとうございます💕
    園から外出禁止を言われているのでどうしようかと毎日悩んでいます😇😇天気いいのに引きこもりで子供たちは体力有り余ってて私のHPばかり削られていきます(笑)

• 3月1日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

外出禁止だなんて、、🤷‍♀️🤷‍♀️
    子供さんも絶対ストレスなるだろうし、ちょさんもなかなかしんどいですよね💦😭
    まだ登園ダメなんですか?

• 3月1日
  • ちょ

ちょ

何もなければ木曜日まで休園で金曜日から登園OKらしいです🙄
    小規模園なのですがどこまでが濃厚接触になるか分からないから念の為公園にも行かないでって言われてしまい、、なんだかなぁって感じです🤷‍♀️

• 3月1日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

そうなんですね💦それでも長いですよね💦保育園でコロナ出た感じですか?
    そこまで制限されるとは、、
    なかなか厳しいですね😢

• 3月1日
  • ちょ

ちょ

詳しくは教えてくれなかったのですが、園関係者から感染者が出たので休園します。と言われました💦
    先生なのか園児なのか分かりませんが、もし先生だと娘は乳児クラスなので抱っこをよくしてもらうため濃厚接触者になる可能性は高いし…なのではっきりと教えて欲しかったです😩

• 3月1日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

うちも園関係者で陽性者が出たとしか教えてもらえなかったです😢個人情報になるんだとか?
    娘さんが濃厚接触者でなければ安心できますけどそれも分からない感じなんですね、、
    もし濃厚接触者の対象に入っていたらPCRとか受けることになりそうですけどねー。

• 3月1日
  • ちょ

ちょ

どこもそうなんですかね💦個人情報、、分からなくもないけどそんなこと言ってる場合じゃないだろって思っちゃいました😰
    濃厚接触者だったら保健所から連絡が来るんですかね?こちら神奈川なのですが以前ニュースで神奈川県は濃厚接触者を追わないと見たので…自己判断になるのかなぁーなんて。😓

• 3月1日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

ほんとに💦
    こちらとしては教えてほしいですよね、、
    ああ、どうなんですかね🤔
    娘の園の場合、濃厚接触者は保育園から連絡が来るみたいです。でも娘じたい濃厚接触者じゃなく、連絡が来なかったで済んだのでそれからのことは分からずなんです💦
    うちは大阪なので地域によってやり方違うかもですね💦
    お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 3月1日
  • ちょ

ちょ

いえいえ💦詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    娘さん濃厚接触者じゃなくて良かったですね😌我が家も何事もないことを祈ります🙏
    今は明日は何して遊ぼうかな~ってその事ばかり考えてます(笑)

• 3月1日
  • 💟にゃんぴ💟

💟にゃんぴ💟

保育園なかったらそのことばかり考えちゃいますよね💦🥲
    家でできることって限られてきますしね、、

• 3月1日
  • ちょ

ちょ

本当に保育園様様です~😂💦
    明日は何をお絵描きしようかな🤔なんて(笑)

長々とお話聞いてくださりありがとうございました☺️
    久しぶりに旦那以外の大人とやり取りできて楽しかったです🙌笑
    おやすみなさい😴🤍🤍

• 3月1日
ママリ

すごい👏👏
私下手すぎて長女の方が上手いんです🤣🤣

うちも来週の月曜日から登園できるのですがまだまだ先が長いです😭

• ちょ

ちょ

長女ちゃんお絵描きが好きなんですね😍大人より上手いって凄いですね😁✨

来週の月曜日までまだ遠いですね😭😭辛いと思いますがお互い頑張りましょうね😭😭

• 3月1日